Thousand iM@S

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆◆100314

<<   作成日時 : 2010/03/14 06:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとづつ暖かくなってきてるような気がしなくも無い今日この頃、
皆様如何お過ごしでありましょう?
私は久しぶりの新作をうpして一週間くらい経って、
少し落ち着いてきたところであります。
と、書き出したはいいけれども、

解説やらあれこれしたいところなのですが、
今回もうまく纏まっていないです(VS;
なので、ちょっとづつでも出来るだけ何かしら書いていこうかなと思っています。

それに先立って、
取りあえずTOP画像をリニューアルしてみたりいろいろしてみました。



◆新作について。


あんまり楽しい動画になっていないので、
面白味がないかも。


結果的にああいったものになりましたが、
この動画はどうしても作りたかった。

未熟であることを承知した上で、難しい曲を使いました。

「ソロでは無理だと思い、デュオでも難しいだろうと」

「ならばどんなトリオなら出来るだろうか?」



「あの人のように、突き抜けることもできなくて」
「あの人のように、冷徹な視座も持てなくて」
「あの人のように、カタルシスを演出することも出来なくて」


あれやこれやとネガな感情を持て余してしまいます。


それでも、私はこの動画を作れて良かったと思っています。
約束もあったし。

その全てを視ていたわけではありませんが、
これは戦いの記録でもあって。

だから、
「これからも踊り続けるために、新しく始めるために」

必要なかったかも知れないのだけど。





親愛なるパンクロックプリンセスは今日も踊り続けているんだから。








春香さん達にありがとう、そしてごめんなさい。
次はもっと楽しい動画を作ります。





続く・・・かも?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ζ*VヮS)ζ

◆◆100314 Thousand iM@S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる