Thousand iM@S

アクセスカウンタ

zoom RSS ストップ・ザ・やるやる詐欺

<<   作成日時 : 2010/01/29 04:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

◆動画制作の話(近況)


去年の下半期から、っていうか同期Pとの合作(通称ハピフェス)
以降あれこれと迷走しっぱなしで、
参加したかった祭のほとんどに動画を上げられなかったわけですが、



ようやく新作をお届けできそうです!ヽ(VヮS)ノベギラマ!(謎



大まかには組みあがっていて、細かい修正とか、訂正とか、あれやこれや・・・・
そんなこんなで、もう少しな感じであります。

週末頃にはーと思いますが予定は未定なので、

いま暫らくお待ちくださればと思いますです。




ゆっくりまっていてね!!!
o(のヮの*o)(o*のヮの)o








(#´ヮ`)<でさ、放っぽったまんまの事が山ほどある件 ε=ε=\( VヮS)/アハハー

そうそう、
ついったーとかスカイプとかIRCを始めたからか、
ブログとかの文体や語り口が雑になってるよね、
なんというか、ごめんなさい。 ε=ε=\( VヮS)/アハハー





あ、同期の盟友やきそばさんが
ラジオやるかもって言ってるので楽しみにしています(VヮS)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ζ*VヮS)ζ

ストップ・ザ・やるやる詐欺 Thousand iM@S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる