Thousand iM@S

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に大晦日ですね・・・(VS;

<<   作成日時 : 2009/12/31 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えと、お久しぶりです。versusです。

もうすっかりこのブログも開店休業中でほったらかしで・・・・(VヮS;
更新が途絶えている(放置していた^^;)間にもいろいろとありました。
一気に振り返ってみたいところですが、
あれこれありすぎるので今後ちょっとずつでも
エントリを書いていこうかなと思っています。

ともあれ、

今年は関係各位の皆様や
拙作を見てくださった方々には大変お世話になりました。
おかげで今年一年、ニコマスPとしてとっても幸せで、
そして楽しく過ごすことができました。

今後ともどうか宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ζ*VヮS)ζ

あっという間に大晦日ですね・・・(VS; Thousand iM@S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる