Thousand iM@S

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが…^^;「新作ですよっ!新作っっ!しかも二本立て!!◆op10/op11+【前編】」

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





【ニコニコ動画】
アイドルマスター 春香さん vs pizzicato five 『a perfect world』

◆op.11+ / 春香さん誕生祭動画【完成版】


【ニコニコ動画】
アイドルマスター 美希と春香さん達 vs 田中理恵 『かたことの恋』

◆op.10 / iM@S KAKU-tail Party SP参加作の単品



(*'ヮ'*)<…先ずは、あらためまして…>(´ヮ`)
(*'ヮ'*)<春香さんっ!!!お誕生日おめでとう!!!!>(´ヮ`)




◆いつもお世話になっているノーマルPV等をお借りした方への謝辞を。

uchi-p氏,Dike05氏

動画はVeohよりお借りしております。

◆この場を借りて御礼申します。ありがとうございました。


◆そして、今作に置きましても。
なんというかとてもたくさんの方々に観て頂けているようで、
とてもうれしいです!!><ありがとうございます!!!

見てくださった皆様ありがとうございます!
コメントを寄せてくださった方々、ありがとうございます!




それでは以下、解説(?)ぽいの前編を
少し長いですが…

ゆっくりみていってね!!!
o(のヮの*o)(o*のヮの)o







およそ2ヶ月振りの新作(◆op11+)の発表となりました。
随分と時間が掛かってしまいましたです…(当人比)

試みとしてカクテルSPの参加作の単品(◆op10)と
二本立てとしてうpしてみました。





…試みと言うよりは、実は少し悩んでいたことがありまして…。

・春香さん誕生祭動画の完成に時間が掛かったこと。
・(ニコマスの)夏フェス用の動画も作って行きたい。

・中の人が忙しい(色々なはやさが足りない)
・その他諸々

加えて、私としましては単品として発表する場合(反省点を含む)
・リテイクしないならば、もっと早くにうpする必要があったということ。
・リテイクすると決めていたのならば、そのままのをうpするのは止した方がよかったということ。
・そのままのをうpするにしても、もっとタイミングを計る必要があったこと。

これらはスコアの問題ではなくて(皆無とは言えないですが)
心情的にも二つの動画に差異が生じてしまうことが予見できたであろうということ。


私はマイルールとして、(一部抜粋)
”言動において比較級やそれに類することは(なるべく)慎む”
”特定の対象に傾倒しても、他をおろそかに(なるべく)しない”
そんな風に考えてしまうのです。



…もしかしたら、その必要は無いのかもしれませんが、
美希派の方々に申し訳ない気持ちが芽生えてしまいました。






そもそもの事の発端は、

新作に自信を持ててなったこと

これに尽きると思います。

もちろん、出来ることの、想いの、精一杯を込めました、それでも…

…あぁ、もうこれ以上は無粋な言い訳を展開しそうなので止します。
透けて見えてくる心情を隠し切れてません><。







(*'ヮ'*)「時期未定ですが…やっぱりいずれはリテイク版を作ろうと思います。」
美希「はやく、リテイクする作業にもどるの!」
(op.10:拙作マイリストコメントより抜粋)




(´ヮ`)<最近だらしねぇな
||ヮ'*)oO(VヮS)<ちゃんと完成させたいなぁ、はやさが足りないなぁ><。。。



◆少し冷静になって



10作目カクテルSP参加作の解説みたいなのはこちらを↓ご参照くださいませ。

新作紹介と諸々◆op.10 in 「iM@S KAKU-tail Party SP」
http://versusp.at.webry.info/200904/article_1.html




◆のヮの<なーやんでも しーかたないっ♪



(#´ヮ`)<しかたないね
(VヮS)<しかたないよね



気を取り直してっ!

っと、でも取り敢えず今日はここまでで><;

近く11作目の解説記事をアップしようと思います!
(VヮS)<現在鋭意執筆中!(本当!)

ゆっくりまっていてね!!!
o(のヮの*o)(o*のヮの)o




(っのヮの*) の・・・ののワ〜ん・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ζ*VヮS)ζ

今更ですが…^^;「新作ですよっ!新作っっ!しかも二本立て!!◆op10/op11+【前編】」 Thousand iM@S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる