Thousand iM@S

アクセスカウンタ

zoom RSS VヮS)っ【最新作はこちら】

<<   作成日時 : 2011/04/03 00:00  

トラックバック 0 / コメント 3

【ニコニコ動画】
アイドルマスター 春香さん達 vs 『Under Pressure』

◆Op.15

単独としては半年以上ぶりの新作でございますVヮS)ノ



(VヮS)ノ<これまで作ってきた動画はこちらの↓マイリストです。





参加させていただいた祭や合作関連の動画マイリストを分けてみました。




ゆっくりみていってね!!!
o(のヮの*o)(o*のヮの)o 



--------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

このはるかさん、大好きです。
もう、この動画は、“かわいい”で溢れています。
今後も、期待させて頂きますね。
A.オリゼー
URL
2009/06/25 22:13
>>A.オリゼー氏
はじめまして。そして、いらっしゃいませ〜。
コメントありがとうございます!
少し返信が遅れましたゴメンナサイ><。

拙作11作目(の完成版)ご視聴ありがとうございます!
大好きな春香さんをとにかく可愛く楽しく、
動画にしたいと思って制作いたしました。
作者である私がもう、その”かわいい”に溺れてしまいました^^;

近く、解説記事のようなものも書こうと思っていますし、
新作の準備も少しずつしていますので、
見かけましたら、また宜しくお願いいたします。
versus
2009/06/28 01:00
versusP さま。

解説記事、愉しみにしています。
なにしろ、この動画は、どのカットの、春香さんのダンスも、とてもかわいくて、きっと、すごく丹念に、好きな振り付けを選んだのだな、と感じさせられます。

わたしが、好きなのは、後半の後半の、手を拳銃に見立てて、左に回りながら、交互に、片手ずつ、撃っていくところです。
毎回、かわえー、と口に出してしまいます。

この動画について喋り出すと、切りがないので、
ここらで、失礼します。
A.オリゼー
2009/06/29 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ζ*VヮS)ζ

VヮS)っ【最新作はこちら】 Thousand iM@S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる