Thousand iM@S

アクセスカウンタ

zoom RSS (っのヮの*) 「ののワ〜ん」は愛の言葉

<<   作成日時 : 2009/05/25 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

の・・・ののワ〜ん・・・・

春香さん誕生祭動画がちっとも完成しないので、
お絵かきしたのを晒してみたり。
あと、ここ最近のトピックなお知らせもあるので、
まとめて書いてみようと思います。



(#´ヮ`)<ところで。結構すぐ1ヶ月以上も滞っちゃうんだね、仕方ないn(ry
^^;…気がつけば、すっかり5月も終盤に差し掛かり、
そのうちに梅雨入りとかしてじめーっとしてしまうかと思うと、
今からやや憂鬱になったりしませんか。



(VヮS)<それはさておき。

TOP絵ともうひとつ、お絵かきしたのをペタリ。
RX-765GP”nonowar”03




(VヮS)<もう一枚、春香さんを描いたのがあったのですが、お蔵入りになりました^^;



そして唐突ですが…


【お知らせ@】
「versusP、めいろっくPと共に大いに語る!?」



ニコマス界隈のニュースやトピックを多く取り扱い、ポータルサイトとしても
あなたのニコマス生活きっと豊かにしてくれる、RDG氏(爽快P)のブログ
「爽快・楽しくなる動画」
こちらにて、「語ってもらうインタビュー 」と題した企画があるのですが、
近日中にこの第3回に盟友の”めいろっくP”とご一緒して、
インタビューを受けることになりました!

↓参考記事↓
第1回「【かきP】アイマス論・雪歩論」
第2回「【音P】千早と千早に対する僕のスタンス」
どちらも、興味深く読み応えのあるインタビュー記事となっています。

ぜひ読んでいってね!!!


のヮの<もうひとつ参考資料と称して、狡猾にマイリストを貼ってみたり^^


【ニコニコ動画】めいろっくが作ったもの

めいろっくP

【ニコニコ動画】vs アイドルマスター 『自作アイマスMAD』

versusP


乞うご期待!?




【お知らせA】
「動画制作の進捗状況」



中の人の諸々がやんごとなき事態になったりしなければ、
春香さん誕生祭動画の完成版は今月末までにはアップ出来そうな予定。
”目標5月30日”

全面リテイクのセルフリプロデュース状態!乞うご期待!?


(#´ヮ`)<自分でハードルとか上げてだいじょーぶなん?
(VヮS)<な、中の人が面倒な人だもんげ!(謎


ゆっくりまっていてね!!!(待っててください…です><。
o(のヮの*o)(o*のヮの;)o


インタビューでご一緒する”めいろっくP”は「iM@S Collaboration Festival2」に参加してたり、
待望の新作(MSC3参加作!)が発表されたりと、話題に事欠かないのですが、
私にはあまりないのでそれまでには間に合わせたいと思っています
(VヮS;)<鋭意製作中!!

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Mint Tea/春香【im@sMSC3】

めいろっくP
【ニコニコ動画】アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - C』





【お知らせB】
「今年の夏も盛りだくさん!ニコマス祭りが盛りだくさん!」



ニコマスはいつだって何らかの「祭り」が行われていますが、
私的にもこの夏、注目すべき祭りがたくさん予定されています。

開催日の近い順から列挙しますと。

・「Nicom@sRockFes'09」:2009.7.24-8.15
案内ブログ→http://nrf09.blog85.fc2.com/

・「HaRuKarnival’09-天海春香live in ニコ生-」:2009.8.1
主催:せるき〜P
案内ブログ→http://haruka.imasevent.com/

・「iM@S Jazz Fes '09」:2009.8.1-8.15
主催:ソラリスP
案内ブログ→http://blog.livedoor.jp/id_solaris/archives/799440.html

・「ニコマステクノ祭 NoNoWire09」:2009.8.8-8.28
主催:ふぃるP
案内ブログ→http://d.hatena.ne.jp/kidding247/

◆それぞれの詳細は案内ブログを是非とも訪れてくださいませ!



私も時間とか都合のつく限り、それぞれに動画を作って参加したいと思います!
…支援動画とかもできれば作りたいなーと^^;




【お知らせC】
「ニコ生おもしろいよニコ生」


ニコニコ生放送が面白い。
私はニコマスのばっかりを見てるのですが、
生主と視聴者たちのセレクト・リクエストがなかなかに秀逸なことも多く、
新旧様々な動画に出会えます。
これに関しては私も生主になってみたり記事を書いたりしてみたいと思います。



【お知らせD】
「春香さんかわいいよ春香さん」


(#´ヮ`)<言うまでもなく、その通りだけど。…結構すぐブログネタ無くなるんだね、仕方ないね。
(VヮS)<他にもいろいろあるけど、放っておくと更新するのいつになるかわかんないし…
(VヮS)<春香さんはやっぱり可愛いし、素敵だし、かっこいいし、大好きだし、仕方ないよね♪




--------------------



最後まで読んで頂き有難うございました。



それでは、みなさん
(っのヮの*) 「ののワ〜ん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ζ*VヮS)ζ

(っのヮの*) 「ののワ〜ん」は愛の言葉 Thousand iM@S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる