Thousand iM@S

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい試み:スクリーンショット撰集◆op.08編

<<   作成日時 : 2009/03/17 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

スクリーンショット撰集◆op.08編
アイドルマスター 春香さん達 vs DaftPunk 『電影国家 〜ALIVE 2007』より


お気に入りのカットを集めてみました。

関連記事
参考@:(*'ヮ'*)/新作紹介◆op.08と、もろもろな雑記など
参考A:◆op.08の、もろもろな追記など


これまで一枚絵としては、サムネイルくらいしかありませんでしたが、
今作において重要だった場面や、
単純に好きなシーンからのカットをいくつかご紹介。

ひと言を添えつつ見ていきましょう。



画像

「キュンキュンめがね@」
画像

「キュンキュンめがねA」
画像

「キュンキュンめがねB」
この春香さんはどんな「春香さんと千早ちゃん」を思っている(た)のでしょうか。





画像

「赤い瞳の春香さん」
とても凛々しいですね。








画像

「無題」
動画には表れていませんが、いちばん好きなカットのひとつです。
春香さんも閣下もお慕いしております…orz orz orz orz orz orz orz orz orz


余談ですが、今回のエントリ・試みを書くきっかけと言えます。
是非見て欲しかったので。




画像

画像

「可愛くて勇ましい。羽春香さんッ☆」
画面の向こうからのその視線は、ぼくらを捉えて離しません。








画像

「またお会いしましょう」

今作のサムネイルにしようと最後まで迷ったカットです。


瞳を閉じている春香さんは、
その中に「春香さん」と「閣下」を内包しているとか思ったりする。







というわけで新たな試み、お気に入りのカットを集めてみました。
如何だったでしょうか?

今後も機会があれば、拙作に限らずニコマス作品から
このようなギャラリーを設けてみたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すこし顔を上に向けてどことなく威張ってるような(表現下手だな)の春香はとても好きです

2009/03/19 01:05
>>ぽP
いらっしゃいませ〜。

デスヨネー、ほんとう春香さんは表情豊か。
今作にはないけど、のヮのってる春香さんも可愛い…。
versus
2009/03/20 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ζ*VヮS)ζ

新しい試み:スクリーンショット撰集◆op.08編 Thousand iM@S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる