Thousand iM@S

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作紹介?◆op.10⇒「iM@S KAKU-tail Party SP」

<<   作成日時 : 2009/03/17 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

憧れだったニコマス祭りのひとつである「iM@S KAKU-tail Party SP」に参加します!!

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party SP」 Prologue

企画 きつねP
編集 kakaoP かんどるまP シャックルP 赤ペンP




詳細は下記URLをご参照下さいませです。
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/

本編の公開は…
2009/03/19(木) 20(祝) 21(土)
それぞれpm8:00とアナウンスされています!

本編公開に先行して、
参加するPとその代表作(?)がこちら↓の動画にて紹介されています。

Information# 1〜5 … 3月14日(土)〜18日(水) 各21:00 (参加P紹介動画)

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party SP」 Information #1

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party SP」 Information #2

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party SP」 Information #3

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party SP」 Information #4

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party SP」 Information #5

制作:かんどるまP
サムネイル:ベルナール・リヨ3世 さん



私、versusPは「Information #1」にて
ご紹介して頂いておりますです(*/∇\*) キャ。


それぞれの担当アイドルとテーマも合わせて紹介されていますので、
是非ぜひご視聴のほどを…!!


私の参加動画◆op.10については
本編の公開後にまたあらためて記事にしたいと思います。



(*'ヮ'*)…ほんとうに参加できて光栄だし、
カクテルは憧れの祭りだった…!うれしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
KAKU-tail Party SP参加当選おめでとうございます。
Prologueで同期デビューPの名前が見えたときには驚いて思わず動画を止めましたよ。
当日楽しみにしております。
ゆーやけP
URL
2009/03/18 19:35
>>ゆーやけP
いらっしゃいませ〜。
あんど、ありがとう〜!
や、ほんとうに憧れの祭りだったので…!><
でもちょっと、発表のときは周りのハイパーな参加者を見て、胃が痛くなりましたデスヨw

ともあれ、自分も当日はアルコルと胃薬を常備して(?)祭りを存分に楽しみたいと思うのですー。
カクテルポーリーイェイ!(k^p^y)
versus
2009/03/19 00:01
(初手から暴言)

そんなことより、一緒に反省部屋行こうぜ><b
もう、ダメ
URL
2009/03/19 01:42
>>もう、ダメP
こちらでは、はじめまして。
そして、いらっしゃいませ〜。
カクテル初日おっつでした。

いきなり反省部屋とかwww
ってぜんぜんそんなことなかったじゃないかっ!
氏のはGJ!!!だったじゃまいか!

私のは今夜かな、明日かな、かな?
((;゚Д゚)

versus
2009/03/20 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ζ*VヮS)ζ

新作紹介?◆op.10⇒「iM@S KAKU-tail Party SP」 Thousand iM@S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる