Thousand iM@S

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000年代洋楽M@STERのお知らせ(*'ヮ'*)ノ゙

<<   作成日時 : 2009/02/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

同期デビューの盟友"めいろっくP"が「祭り」を主催。
ニコマス祭りとしてはすでに恒例(?)となっている、
いわゆる「年代別洋楽M@STER」シリーズ。
今回は、「2000年代洋楽M@STER」と題して、
世紀末〜21世紀の洋楽を用いたニコマス祭りです!
開催期間は、2009年1月20日〜2月4日

すでに告知動画も上がっておりますので、
ご存知の方々も多いのではないでしょうか。
…あ、ちなみに私も及ばずながら支援動画なるものを作ってみました。

未見の方もそうでない方も、下記に貼っておきますので、
ゆっくりみていってね!!!
o(のヮの*o)(o*のヮの)o
 


告知動画@

【ニコニコ動画】
【2000年代洋楽M@STER告知動画】
The Shock Of Lightning / IM@S ALLSTARS【単品風】


めいろっくP
OasisのThe Shock Of Lightningに乗せての告知動画。
【単品風】のタイトル通り、それ自体でも楽しい動画と思います!

告知動画A

【ニコニコ動画】
【2000年代洋楽M@STER告知動画】
Life In Technicolor / IM@S ALLSTARS


めいろっくP
こちらはColdplayのLife In Technicolorに乗せての告知動画。
お祭り前夜のような静かなる緊張感や高揚感!が感じられました。


拙作の支援動画

【ニコニコ動画】
アイドルマスター 春香さん達とiM@S ALLSTARS
/2000年代洋楽M@STER支援動画/CM風


versusP

祭りの詳しいレギュレーションなどは、
主催者めいろっくPのブログにてご確認下さいませ。
*mayrock has come*/●2000年代洋楽M@STER開催のお知らせ●

もう間もなく開催です!
いまからどんな素敵な動画が上がってくるのか、
いち視聴者としてwktkであります!
もちろん私も参戦します!

2000年代洋楽M@STER盛り上げていきましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参加するぜ!
と思いながら、ううう・・・
0.5秒つくるのに数時間とかそんなペース。。。
間に合うかなやばい^^;

ニコマス見ちゃうと見ちゃうのであまり見ないようにして、でも気分転換に書き込み!

2009/01/21 23:57
>>ぽP
のヮの!
いらっしゃいませー(*'ヮ'*)ノ゙
ぽPが2000年代洋楽M@STERに参加すると聞いて(ry

こちらも鋭意制作中ですが、なかなか進みません><
来週中〜来週末になる可能性が濃厚な現状…orz
お互い素敵な動画になるよう、頑張っていきまっしょい!新作にwktk!

あ、あとブログの更新も色々あるけど、
動画が出来上がってからかなーな感じです。

versus
2009/01/22 23:09
00洋m@sお疲れさまっした!
こちらでははじめましてですよね、おn・・・卓球です。
そういえばブログには書き込みしてなかったなぁと思ってwww

新作すっげーカッコよかったです!
やっぱこの人只者じゃねぇと思いましたねw
あとまっすぐさんの早さにひっくり返りましたwww
大好きです!

でですね、いまさらですがブログリンク張らせてもらっていいですか?
卓球
URL
2009/02/07 17:07
>>卓球P
のヮの!
こちらでは、はじめまして。
そして、いらっしゃいませー!
こちらこそ、
挨拶にも行かずでご無礼してます><

かねてより見て下さっててありがとうですっ!
2000年代洋楽M@STERのは、自分でも
手応えのある動画に出来たかと思うので、
たくさんの方々に見て貰えてるのが
ほんとうにがうれしくて…><

>あとまっすぐさんの早さに…
あのまっすぐさんのときは
なんというかサプライズが過ぎたみたいで…

>大好きです!
私も大好きです!これで相思相愛ですね!ww

こちらこそリンク貼らせて頂きます!
今後ともヨロシクお願いいたします!
versus
2009/02/08 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ζ*VヮS)ζ

2000年代洋楽M@STERのお知らせ(*'ヮ'*)ノ゙  Thousand iM@S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる