Thousand iM@S

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ // TOP用 // 10/01/05

<<   作成日時 : 2010/04/03 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

春香さんが大好き/ハイブリッド愚民/(*VヮS*)
【10/01/05】
明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いしまぅ(*'ヮ'*)





(´ヮ`)<新年の挨拶が遅れるとかちょっと・・・・
(VヮS;)<マイリストとTwitterでのご挨拶はしてたんだけどねー☆(てへ





あ、とっても今更ですが。
Twitterやってますので、
「こいつ普段何してやがんだ」っていう方がおられましたら、
覗いてみてください。
http://twitter.com/versusP
スカイプもあります。
⇒versus_clock
(あんまりログインしてないですが^^;)



--------------------



【09/12/31】
ハピフェス最高!VヮS)b
ニコマス最高!!(っのヮの*)
春香さん大大大好き!!!ζ*のヮの)ζ





(´ヮ`)<なー、もう少しなにか書こうよ・・・・
(VヮS)<来年の目標!「ストップ・ザ・やるやる詐欺」で頑張る(希望






--------------------



【09/06/08】
気がつけばブログの開設から半年が経ちました。

光陰矢のごとしといった感じでしょうか、
気持ちを新たに、まだまだがんばって行きたいと思います。

ブログを始めた頃は、コンテンツ(?)というか
内容を充実させていこうと思っていたのですが、こうして思い返すと
日常の諸々や動画作りに翻弄される日々で、更新がはかどっていませんです。

何事も、”楽しめる範囲内で、出来るだけ楽しんで行こう”というのをモットーに、
ゆるーいペースで記事を綴っていこうと思います。

今後ともよしなにお願い致します。




(#´ヮ`)<そいや、ちゃんと挨拶回りとかリンクの整備とかしないの?
(VヮS)<も、もう少し待って…わ、忘れてたわけではないのですす…



このとおり無精者ですが、今後ともよしなにお願い致します。



--------------------



【09/01/01】

はじめまして。
ニコニコ動画にてニコマスPとして、
PV系MADを制作しているversusPと申します。


これから少しづつ、記事というかエントリーとか
日記みたいなものを徒然と綴って行きたいと思います。

まずはこんなマイリストで私の人となりの一端を紹介したいと思います。

【(*'-'*)の選ぶニコマス十傑 】
http://www.nicovideo.jp/mylist/10034191

【vs アイドルマスター 『自作アイマスMAD』 】
http://www.nicovideo.jp/mylist/8501308

このブログ開設を、versusPがニコマスPを続けてこれた最初の「きっかけ」をくれた
下記の恩人に敬意と共に奉げます。
zeit氏・club-jamora氏・卓球P・sabishiroP

上記の諸氏方にリンクの許可が頂けれたらばURLも追記していこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょこっと参上してみる俺です!
いやぁしかし、十傑のなかに俺が入ってるのはやっぱ緊張するなぁw
そしてリンク貼って貰ってた事にびっくりする次第!
うちでも、貼らせて貰いますよ〜

そしてパンゴシ春香が良いなぁ。
ヨル
2009/01/02 19:56
>>ヨルP
わお!コメントありがとうございます!
リンク貼らせて頂いちゃいましたっ!

>十傑のなかに俺が 〜
いえいえ、
ヨルPリスペクトしている人は
たくさんいると思うので、
そう緊張なさらず胸張って下さい!

あと、こちらの春香さんも素敵でしょッ☆
(*'ヮ'*)/versusP
2009/01/02 21:35
はじめまして。"アストロPファンのメモ帳"なるブログをやっている者です。自分の名前を見つけて驚いてます。

versusPの作品はいつも楽しんで拝見しています。処女作を見つけたとき、めっけものと思って急いで記事書こうとしたのですが、卓球Pに先を越されて悔しい思いをしたものです。リンクはご自由にどうぞ。
また、20選に選んでいただきありがとうございました。びっくりですよ!
club-jamora
2009/01/07 23:36
>>club-jamora氏
はじめまして。そして、いらっしゃいませ。

こちらからご挨拶に伺うのがスジだとは
思っているのですが、
こうしてコメントを頂けて
恐縮すると同時に感激です。><

いつも拙作をご視聴頂きまして、
本当にありがとうございます。

氏のブログは興味深い記事が多く、
ニコマス界隈の奥深さや、
懐の深さの一端を覗く事が出来る貴重なもので、
いつも学ぶような思いで見させて頂いています。

早速、リンク貼らせて頂きました!

>20選に選んで 〜
ニコマスで前衛をやるというのも、
ある意味で「パンク」だと思うんです。
そして、氏の斯様な動画を拝見し、
私もびっくりしました!!

あと、なかなか追い切れませんが、
ニコマス・アンダーグラウンドカタログも
面白い試みと思い、注目しております。
(*'ヮ'*)/versusP
2009/01/08 23:19
どもです。
そして、はじめまして。たぶんフザけたP名の者です。

デビューした日も同じならブログ開始も一日違い!!
(ちなみに自分は大晦日に開始しましたw)
ダフトパンク、コーネリアスの作品、凄い良かったです!

話は変わるのですが、リンク貼らせていただきましたのでご連絡します。

ではでは。
メイド好きL
2009/01/12 21:43
>>メイド好きLP

はじめまして。そして、いらっしゃいませ。
や、私もメイドさん好きなんで大丈夫ですw
(何が?)

どうも同期の方とは、
何かとシンクロするみたいですw

氏の動画はゆらゆらを使った作品が
特に印象的だったです。
あのバンドのヤバさにカオスで立ち向かう姿勢。
楽しかったですよー!
今後とも同期Pとして、
互いに楽しいニコマスライフを!

あと、リンクありがとうございます。
こちらも貼っておきましたー。

話は変わるのですが、リンク貼らせていただきまし
(*'ヮ'*)/versus
2009/01/13 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ζ*VヮS)ζ

ごあいさつ // TOP用 // 10/01/05 Thousand iM@S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる